
--/--/-- --:--

最近

2009/09/22 19:06
絵、描いてないなぁ、最近。
・・・んー、なんでやねん。暇は結構できてきたわけなんだが・・・。
と言うか、また計算技術検定が控えてるけども!

絵、描きたい!
↑なら描けば良いじゃない。

・・・っつーことでね、いやまぁ。
リハビリも兼ねて!ですけども。
絵を描いてこのブログに貼っていこうかな~、なんてね、考えちゃってるわけなんですけどもね!
調子がすこぶる悪いわけですよ!はい!

まぁ、かれこれ2ヶ月?は描いてないんじゃないかなぁ~・・・何?どうでも良い。
まぁまぁ、そんなこと良いなさんなって、幽香りんも頑張ってるわけだし、俺も頑張ろうかな~って思い始めた今日この頃なわけでね。はい。

つー、ことでね、うん。
絵、うpします^p^
次回の更新を楽しみに待っててクレよな!!(少年アニメ風)

期待スンナよ!って言ったら期待されるから、しとけって言っとこうかしら。

可愛い?

2009/09/06 19:00
( ´・ω・)
( ´・ω)
(   ´・)
(   ´)
(   )
(`   )
(・`  )
(ω・` )
(・ω・` )
(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
(   ´・)
(   ´)
(   )
(・`  )
(ω・` )
(・ω・` )
(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
(   ´・)
(   ´)
(   )
(・`  )
(ω・` )

ごめん、やってみたかっただけ。

ちょりーすw

2009/08/30 20:43
んむ、やっぱりがっこ始まっちゃうとあんまりSAに時間を割けないねぇ。
もうちょっと楽にならないかしら。

SIG強すぎわろたwww

2009/07/31 14:21
うぇーい!!
引退宣言から数週間!!
やっぱり寂しくてかえってきちゃいました!!

・・・まっじ情けねぇ・・・orz

と、気を取り直して久しぶりにやったSAの話
やっぱり、マウスもホイールだし、久しぶりだからそんなに当たらないだろうなー、とは思ってましたが。
案の定、凄く・・・当たらないです・・・。
マジね、こう、相手がもうマトリックスしてるようにしか見えない。
超能力でも使ってんじゃね?いや、むしろ俺が壁狙ってんじゃね?ってくらい当たらない。
AIM戻さないとなー。

・・・えー・・・と・・・ね。

2009/07/27 20:41
あー・・・別に軽々しく言うつもりじゃないんだけどさ。
・・・なんかあったんだってね、可憐。
まぁ、解決したようだし、いまさら口は出さないっさ。
ただ、俺が好きな可憐を潰してはくれるなよ。無責任なこと言うけどさ。
俺はあの頃の可憐が大好きだし、今の可憐も大好きなんだから。
まぁ、たまにしか来てないけどさw

後、チルノの日記見てなかったんだけど、ちるのさまーらいぶなるものをやってたんだねー・・・。
暫く日記みてなかったから、気づかなかった・・・行きたかったなぁ。
